fc2ブログ

Entries

【コンチェルトゲートフォルテ】めるまがvol.43!8月18日(水)の「ファーレンくじ」はシックな黒ペット特集!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※この案内メールはメールマガジンの購読を希望されている方へ配信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♪
           【コンチェルトゲートフォルテ】            
 めるまがvol.43!8月18日(水)の「ファーレンくじ」はシックな黒ペット特集!
               http://www.cgf.jp/              
♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♪
こんにちは、『コンチェルトゲートフォルテ』運営チームです。

『コンチェルトゲートフォルテ』のメールマガジンの購読を
希望されている方だけに旬な情報をお届けする「めるまが」
今回も新情報満載!お楽しみに♪

今回のめるまがは・・・

●[INFO]   8月18日(水)の「ファーレンくじ」はシックな黒ペット特集!
●[INFO]  「第ニ回プレバトルテスト」にて、新規職業が公開!
●[INFO] 「クリエイターズボイス」に、新章経験値システムの説明を掲載!
●[INFO]  「おしゃれスロット」を新章特設サイトにて公開!

●[EVENT]  お化けにちなんだアイテムをゲット!期間限定クエスト「肝試し」!




◆◇ 『コンチェルトゲートフォルテ』インフォメーション
◇◆◇◆┃8月18日の「ファーレンくじ」はシックな黒ペット特集!
◆◇  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月18日(水)に「ファーレンくじ」が更新されます!
今回の「ファーレンくじ」は、ブラックカラーが素敵なペットが登場!
シックでカッコいい、大人の味わいを感じさせるペットでございます!
老若男女問わず、多くの層から愛されるカラーなので、
是非ご寵愛をお願い致します!



◆◇ 『コンチェルトゲートフォルテ』インフォメーション
◇◆◇◆┃「おしゃれスロット」を新章特設サイトにて公開!
◆◇  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月12日(木)に、「おしゃれスロット」の情報を
を新章特設サイトにて公開しました!

「おしゃれスロット」は、装備品の耐久度を減らすことなく
見た目に反映させることのできる新機能!
今まで以上におしゃれを楽しむことができるので、
今から理想のコーディネートを考えてはいかが!?

●「ローゼンベルク学園と7つの世界」はこちら
http://r7.cgf.jp/



◆◇ 『コンチェルトゲートフォルテ』インフォメーション
◇◆◇◆┃「第ニ回プレバトルテスト」にて、新規職業が公開!
◆◇  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新章「ローゼンベルク学園と七つの世界」。
その第ニ回プレバトルテストにて、
以下の新規職業が公開となります!

・(戦闘科3次職)ストライカー
・(魔法科3次職)シャーマン
・(特別科4次職)イーヴィルアイ
・(特別科4次職)ヴァムピール(男性キャラ専用職業)
・(特別科4次職)ワルキューレ(女性キャラ専用職業)

多種多様な職業と、それに属するスキルの数々。
新章での冒険に、更なる期待が高まります!

●プレバトルテスト抽選への参加にはご登録が必要です!
登録はこちらから♪
http://r7.cgf.jp/



◆◇ 『コンチェルトゲートフォルテ』インフォメーション
◇◆◇◆┃クリエイターズボイスにて、新章経験値システムの説明を掲載!
◆◇  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GMが日々の活動をつづる「クリエイターズボイス」。
8月11日の「ぽむととーるの開発日記 vol.2」にて、
新章移行の際の経験値についての説明が掲載されています!
「EXP」と「ストックEXP」は多くのユーザーの皆さんが
気になることだと思いますので、もう一度説明させていただきました!


【EXP(経験値)】
新章公開後に戦闘などによって溜まるEXP(経験値)です。
EXP(経験値)が溜まるのは、戦闘などを行った
キャラクターの就職している職業のみになります。
EXP(経験値)が一定値に達するとキャラクターの職業Lvが上がります。


【ストックEXP(ストック経験値)】
新章公開前の「ファンブルグエリア」と「シルトエリア」の
EXP(経験値)を引き継いだ値になります。
新章公開後は、任意の職業の「EXP(経験値)」に分配することができます。
戦闘などを行っても「ストックEXP(ストック経験値)」は溜まりません。


クリエイターズボイスでは、図解付きで更に詳しく説明されております。
是非ご覧になって下さい!

●クリエイターズボイス「ぽむととーるの開発日記 vol.2」
はこちらから♪
http://www.cgf.jp/com_blog_entry.aspx?page=0&writerseq=9



◆◇ 『コンチェルトゲートフォルテ』イベント
◇◆◇◆┃お化けにちなんだアイテムをゲット!期間限定クエスト「肝試し」!
◆◇  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月4日(水)8月18日(水)の期間中、
期間限定クエスト「肝試し」が開催されています!

まるで地獄へと誘われるかのごとく、深淵へと
続くダンジョン。
階を増すごとに迷宮化し、敵は強大になっていきます。
しかし、攻略者は続々と現れています!
次の攻略者を目指せ!
あなたも肝試しを制覇して、夏の思い出にしよう!



◆◇ コンチェルトゲート フォルテ = めるまが編集後記 =      ◇◆◇
◆◇◇◆┃編集担当:【GM】めいじん              ┃◇◆◆◇
◇◆  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ◇◆

みなさん、こんにちは!
今回のめるまが担当の【GM】めいじんです。

8月12日(木)に情報が公開された「おしゃれスロット」
これで装備が傷つくことを心配せずに、おしゃれを楽しむことが
できますね!
いつでもお気に入りの格好で狩りやクエストに行ける・・・
よし、早速水着セットで戦ってやる(*^o^*)!



最近物凄く暑い日が続きますが、皆さん体調管理はしっかりと!
水分をまめにとり、絶対に無理はしないこと(笑)!
ちなみに「めいじん」は先日、灼熱の中
ガチ鬼ごっこ(今年24歳だYEAH!)をして、
視界が緑色になっていきました!
倒れはしなかったけど、あれ以上は確実にレッドゾーン
でしたわい・・・。
皆さん、絶対に無理はしないこと!(笑)


それでは、今回はこの辺りで♪
皆さんごきげんよう(⌒∇⌒)ノ""



+--------------------------------------------------------------------+
コンチェルトゲートフォルテ
公式サイト:http://www.cgf.jp/

PublishedbyGamepotInc.
(c)2007-2010SQUAREENIXCO.,LTD.AllRightsReserved.
+--------------------------------------------------------------------+
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

めるまが

Author:めるまが
CGF運営スタッフがユーザー向けに不定期発行しているメールマガジンを1プレイヤーが保管するブログです。(公式とは一切関係ございません。)

検索フォーム

QRコード

QRコード